脱毛の施術、どんな感じなんだろう
少し不安だなって思っている方いませんか?
NO MOUbeautysalonでは 声掛けを大事にしています🗣
〇〇からしていきますね! シェーバー当てます! ここからジェル塗りますね! 機械当てていきます!
と、一つ一つの動作に声掛けを行います❕
自分がお客様の立場だったら を常に意識し施術をしていきます★
お客様一人一人が安全で安心して施術をうけられるような環境作りをしておりますので
是非体験してみてください🍀︎



