さて!雨の日が続きますが 気分が下がったりしてませんか?
私は狙っていた車が売れてしまい 気分が下がっています😱
雨の日ってなんだか気分が下がりますよね☔️
雨の日がつづくと日照不足で 脳内の幸せホルモンが減っていくって知ってました😳 ?
少しでも気分を上げるために 最近すごい!って感動した出来事を紹介します☝🏻
この店舗写真の、ローマ字のガラス よく見たら文字になってるって知ってました??
私はふとした時に ただのローマ字かな?とおもい見ていると え!文字になってる!すごい!! って感動しました😂
何が書いてあるか、気になりません?
みなさんも1つの楽しみとして 通りかかった際や来店の際 一度立ち寄って読んでみてください🤓



